第17回 ふくおかクラウドCafe「名刺管理ツール eight VS Sansan」【福岡】
【アニメでわかるSansan】
こんにちは、地方×ITを伝播する3rdコンサルティング株式会社の大瀧です。
2020年8月4日 19時から第17回ふくおかクラウドCafeを実施いたしました。
第17回ふくおかクラウドCafe
今回のコンテンツは
「名刺管理ツールEightとsansanを徹底比較」
です。
名刺管理はアナログ派、デジタル派ありますが、「組織きちんと管理している企業」は全体の20%です。
名刺管理を「ただの名刺」ではなく「戦略に落とし込む手段」と捉える戦略的名刺管理に興味ありませんか?
ご興味あれば是非一度御覧ください。
ふくおかクラウドCafeの最新情報はこちらです。
最後に
ブログではなかなか伝わりづらいところもがあるかもしれませんが、本内容に関することやITのことをよりわかりやすくyoutubeでまとめております。
これ無料でいいの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、【地方×IT】を伝播するには必要なものですので是非御覧ください。
チャンネル登録していただけると定期的に情報取得できるので是非お願いいたします。
こちらからyoutubeリンクを張っております。
詳細に相談してみたいということであれば、お問合せも承ります。
今日も一人でも多くの方にITが伝播しますように…。
▼ITシステムを武器に変革したい企業の第一歩はこちらから▼